やったよ〜(=´∀`)人(´∀`=)&嵐さ〜ん( ;´Д`)

HELLO\(^o^)/
こんに~のorこん相葉\(//∇//)\
お久しぶりです⊂*1
早速、
earth music&ecologyから、参りましょうo(^▽^)o
実は...........
earthのお店に、行っちゃったんです‼‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンション↑↑アップでした( ´ ▽ ` )ノ
どこのearthかと言いますと…
阪急西宮ガーデンツプレミアムショップ
です(^◇^)
私の家から、1番近いearthの、
お店です!(◎_◎;)
さすが、プレミアムです(((o(*゚▽゚*)o)))
広かったです(o^^o)
その日は、
宮粼あおいさんCM着用
手編みニット/紺色
を、お買い上げしました(=^x^=)
だって、20%offだったんだもん( *`ω´)
と、思って買ったら、
次の日メルマガ会員限定で、
50%off‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
えーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
半額ぅーーーーΣ(゚д゚lll)
と言うことで、
2日連続、買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
また、次回、
詳しい内容を、お伝えします(*^^*)

*1:・⊥・