・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嵐さんトークしよう(=´∀`)人(´∀`=)

いきなりですが、

何だー💢あの番組はー💢💢
ふざけるなー💢💢💢

とまぁ、皆さんも、分かるように
FNS歌謡祭‼
あれは、嵐さんのせいではありません‼
どう見ても、
スタッフさんですね。
マイクをミスってます(^_^;)
なので、途中で、
生き残っていたニノさんのマイクを、
リーダーさんのソロの所で、
交換しています(´・_・`)
嵐さんも、めっちゃ戸惑っていました、
とても歌いにくかったのでしょう。
みんな音程ずれてました(−_−;)
スタッフさんのミスによって、
嵐さんが、悪いイメージに、
なってしまいました。
・゜・(ノД`)・゜・。
嵐さんは、悪くありません(*`へ´*)
勘違いしていらっしゃる方、
勘違いしないで下さい。
・°°・(>_<)・°°・。
お願いしますm(_ _)m