私の、雨の日の楽しみ方☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の、
お題が、
「雨の日の楽しみ方」と言う事で…
私の、雨の日の楽しみ方、
ズバリ!(◎_◎;)
嵐のことを、考える\(//∇//)\キャーッ♡
ヤバかっこ良いです♪───O(≧∇≦)O────♪
嵐さん、サイコーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後は、
うごメモしまくりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近は、
ARS翔説書いてます(#^.^#)
あまり面白くないです( ̄◇ ̄;)
つまんないお話です((((;゚Д゚)))))))
けれど、見てくれたら嬉しいです⊂*1
でわ×2
ここまでです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハーイ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの、ブログ更新です(⌒▽⌒)
今回は、お題が、
「雨の日の楽しみ方」ということで…

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
沖縄から、帰って来ました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったですo(^▽^)o
めっちゃ、暑かったです
(´Д` )ア〜〜〜
海、
入れました〜(^-^)
気持ち良かったです(*^^*)
おかげで、日焼けしました
(^◇^;)真っ黒です(T . T)
えーっと、
伊是名島に、
民宿を、しに行きました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったです(⌒▽⌒)
お別れ、の時は、
めっちゃ、悲しかったです
。・゜・(ノД`)・゜・。
最後、船に乗って伊是名島から、帰るんですけど、
その時に、1人、一個ずつ
カラーの、紙テープを、
投げるんですけど、
その時、みんな、
号泣でした(泣)
おじいちゃん、おばあちゃんが、船が、見えなくなるまで、ずっと、手を、
振ってくれてて、
もう、ヤバかったです(泣
でわ×2
知りたいことなどありましたら、
コメント下さい(#^.^#)
でわ×2
おわり( *`ω´)

*1:・⊥・