・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宮崎あおいさんが、CMを、
している、earth music&ecologyさんは、
とても人気の、あるブランドさんで、
net shopもあり、
人気のあるお洋服や、雑貨が、入荷したら、すぐに、品切れに、なってしまうほどです。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな、earth music&ecologyさんの、
ららぽーと甲子園店に、
行ってきました\(//∇//)\
店内は、とっても可愛く、
お店の方も、皆さん親切で、
とっおても良かったです(*^^*)
その日は、私の、目的の、
レースアップブーツを、買うことが、
できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私が、買った物で、最後だったそうです(#^.^#)
これからは、
earth music&ecologyさんの、
お洋服や、雑貨を使った
コウディネートを、
載せることができたら、
載せたいと、思います\(^o^)/

  1. ..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+☆+

次は、嵐さんです(*^^*)
この間、
久しぶりに、
最後の約束を、見ました!(◎_◎;)
やっぱり、あれは、感動します(T ^ T)
オリジナルドラマで、
あれだけしてくれるのは、
嵐さんだけじゃないでしょうか・・?
本は、出ないのでしょうか?
出てくれるのなら、
早く読みたいです(*^^*)
☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+
earth music&ecologyが、好きな方‼
お話しましょう(*^^*)